2017年11月07日

ヨガポーズ

今年の夏は散々暑かった!

暑い夏でも、火、水は、仕事帰りにいつもヨガレッスンへ、結構 私は早くセンターへ着くので
先生にお願いしていくつかポーズを写真撮らせてもらってました!
最近 先生の許可を得たのでブログに載せちゃいますね!

まずは頭逆立ち

IMG_0339.JPG


IMG_0342.JPG


動物のポーズが多いですが、 ニワトリ、孔雀、カエル、真珠貝 
どれがどれか 忘れちゃった (^^;

IMG_0343.JPG
これは孔雀だと思う

IMG_0345.JPG


IMG_0346.JPG


IMG_0349.JPG
このポーズ 私も少しできます!
肘に両足の乗っけるコツがあるます (^^

IMG_0352.JPG
真珠貝!

なんて柔らかな身体!!!


家から近い場所でヨガ習えて感謝です

私も少しでも脂肪を減らし・・カラダを柔軟にすべく
生きている間は健康でありたので
ヨガレッスン励みたいです ^^



posted by tomo at 16:53| 沖縄 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

お勧めタコライス

読谷ゆんた市場のとなりにある
昨年5月オープンした読谷村地域振興センターhttp://www.yomitan-kankou.jp/detail.jsp?id=75360&menuid=11956&funcid=3
にフードコートがいくつかあります。

今年10月から ブリエット・松田・須眞子先生 (私のヨガの先生)が タコライス店をOPENしました

一昨年から火、水曜と仕事帰りに読谷増進センターでヨガレッスンを受講しています
安希さんのヨガもいいですが、須眞子先生のハタヨガもまたとてもいいんです

先生のデザイン HATHA
 ハは「太陽(吸う息)」、タは「月(吐く息)」を意味するとのこと
元気のイメージの黄色が生えてます (笑)
IMG_0528.JPG


先生の 特製のタコライス お肉にしっかり味がついていてソース無でも美味しいです!
肉と豆と選べて、ご飯も、オーツ麦とキビとか入ってます
IMG_0501.JPG

ゆんた市場に行った際は是非
元気タコライス食べてみてくださいね!

営業:毎週 土曜、日曜 13時から17時

今日はアルパも持ちだしてお店の前にミニ演奏してきました ^^
posted by tomo at 21:15| 沖縄 ☔| Comment(0) | 食事・ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

夕日


9/19 仕事帰り、夕日がきれいに落ちていく・・・思わず写メ

IMG_0489.JPG

IMG_0490.JPG

もう10月も半ばですが、
今年は台風が少なく、この9月はおだやかな日が多かったです!


posted by tomo at 12:19| 沖縄 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする